2008年12月29日月曜日

他人の心は…

今日は 店長・Kさん・Yさん・Oさん、
あとは2期生・パートさん2人・一期生2人 しかいなくて、
補聴器なんて店長しかできないし、
検査マンも3人しかいなくて、
そして調整チェックをしてくれる人もいなくて、

YさんとTさんは「使える人 欲し〜!!」って大声で叫んでるし、
一期生は一期生同士
「チェックもらえるマネージャーいないから困ったねぇ…(>_<、)」
と小声で話し合ったし、
まったくお互いのストレスの溜まるキャスティングでした(^_^;)
普段 可愛がってくれる人も 今日は誰もいなくて、
しかもわりとヒマで、波が来た時だけ焦る感じでした。

それにしても、調整が全然うまくなりません。
お客さんに 腑に落ちない顔されます(;^3^A)
ちょっと ちょして、 MGに任して。
どこを直してもらったんだかよくわからんくて;
とりあえず、思ってもみなかった部分に工具入れているのを観て
度肝抜かれて終わります
(^-^;)苦笑
やっぱり、店長の言うように、
社員同士で調整の練習して、
どこが悪いか教えてもらわないとだめかもなぁ…
('へ`。)
もうすぐ2期生になるけど
調整の技術は全然変わってない気がするから、
ちょっと焦ってきました。

最近 毎日のように日報のゴーストライターやってます(^口^;)
今日まで 3連勤でしたが 3連日とも
わたしが他者の名前で日報書きました。
いっそ日報係にしてくれっと思ってます(^_^;)
この間 Sさんが副店長に日報書いて〜って頼んで、
結果的にはわたしが書いた日があったんですけど、
最近わたしばっかり日報 書いてるし、
この前 Sさんの書いてあげた日がっつり疲れていたのを
観てるから、気遣ってくれたのかなぁと思いました。
人の心は読めないものです。

なんか幼なじみ3人くらいからメールの返信がありません;
久しぶりのメールなのに 合コンもどきのお誘いをしたから
退かれてるのかも↓(ネガティブ。)
人の心は読めないものです。

0 件のコメント: