2008年12月29日月曜日

あわてんぼうの サンタクロース。

今日も背 小っこいって みんなに いじられた(^艸^;)
「届くか?(Jさん)」
「肩車してやるから(副店長)」
「中国雑技団のように(Sさん)」
「チアガールのように(元副店長)」
『高い所にある物 取って〜〜!』
と別件でそれぞれに言われました(笑)

Jさんが「寒い寒い」って言って、
手触られ 顔触られ おまけに鎖骨の方まで触られました(汗っ)
これはフツーにセクハラで訴えられる域だとわたしは思います(^皿^;)
これをもし元副店長なんぞにやられていたら、
その場で即ギレでしょう。
SさんとかJさんとかには、わりと何やられても許せちゃうけど、
元店のNさんとか元副店長なんかはセクハラキャラだよね〜(^艸^;)笑

今日は帰る時 Sさんを素通りしようとしたら、
「ちょっと〜 花淑ちゃん帰るよっ!」
って当たり前のように誘ってくれました(笑)
Sさん待ちしてたら Yさんニヤニヤして、
「外出て即効 手 繋ぐんじゃないよ! 部屋入ってから繋ぐんだよ!(笑)」
って言われました(笑)
既婚のSさんと一期生が不倫したら
………
スキャンダルですねっ!!('艸`;)笑

X'masの話、フィギュアの話、年末年始の話、親戚の話などしてましたが、
年賀状の話に!!!
店の社員同士出すの???ってことになって、
お昼の話だとYさんからは確実に来ると思う!ってことになったんです。
で、誰に出すか2人であーだこーだ相談して(笑)、
わたしは夜急いで裏面を作りました(;+口+)
Aさんに確認して、同期にも連絡して(+_+)
明日 店の住所録をコピーして、明日の夜 表書きです!!

今日Qさんと電話でしゃべりました〜ww
「花淑さん元気そうだね♪」って言われました(笑)
Qさんはなんかヒマらしく(笑)、饒舌でした★☆
繋がりのある人とたまにおしゃべりできると嬉しいですね('艸`*)

0 件のコメント: