2008年12月22日月曜日

廻る 廻る 置き去りにされた時間の中で...♪♪

なんか今日は1人でバタバタしてました(T_T)
他の女性社員が みんなで正月の粗品詰めしている中、
1人 別次元なスピード
修理処理(2件)し 販売処理(3歳の男の子☆)し
Sさんの頼まれ事(郵送、日報、機械修理)し
事務処理(経理、電算、礼状郵送)し
納品依頼処理(副店長が力になってくれましたm(_ _)m)し。
せめて笑顔でいられる余裕が欲しかったです。
もぉ死ぬっ、って何度も思った。全然激務でわないんだケド。

今日で連続勤務日数4日目!
明日行ったら休みw
他店のTさん20日間くらい連勤して、
最後の方は変なテンションだったっておっしゃってたけど、
わたしだったら ゾンビみたいになっちゃいそう(笑)
最近 朝も起きられなぃ。。。m(_ _;)m)))

やばい 疲れ過ぎて泣き上戸になってきた;(_ _。)
帰宅中、Qさんのこと想い出したけで泣きべそでした。

昨夜は柚のおふろに入ってから、ベッドの中から彼氏に電話♪
途中で寝ちゃって名前呼ばれて起きましたが、
もぉ極楽でした(笑)

0 件のコメント: