2008年12月24日水曜日

少しレベルアップ。


昨日はとにかく
店から顧客へ出す年賀状を書くのに
集中したかったのですが、
店がヒマ過ぎて ほぼ全員の社員が
席に着きたい状態なので、
椅子取り合戦でしたね、
情けないことに
(f^口^;)
お客さんにお茶出して帰ってきたら
別の人に取られてるって感じでした。

なんとか必死の攻防で、15人分の表書きが終了。
そして17時半頃かな?
奇跡の販売が舞い込んで来たのです!
今日は販売ゼロかな〜 なんて気分だったのですが、
ちょっと派手なおねえちゃんと
強面で背の高いおにいさんのカップル。
なんかそれだけできょどったのですが、
他店が書いてくれた応対記録を頼りに対応。
誰もとなりついてくれるMGがいなかったので…(>_<;)
やり始めるとおふたりともしゃべりやすい人たちで、
在庫レンズあったので1時間で製作しますね◎
って言ったら「ありがとう!」って言ってくれるし。
彼女から彼へのクリスマスプレゼントなんですって。
急に舞い込んで来た レンズ交換(カラー入り)&新規1組=多組
にきょどって『死ぬかと思ったぁ(;+口+)=3』と心の中で呟きましたが、
なんとか休みに入る前に事無く終えて良かったです〜(人'ω`)=3
一山越えた、1ステップ上がった気分です◎

それにしても、同期とお酒呑んだ日から
やっぱりお腹が壊れてます、未だに完治してません(_ _;)
もお酒呑めないのかな(;_;)胃がムカムカ。。。

0 件のコメント: