2008年12月10日水曜日

まだ??


追納の振り込み用紙 来ないので、
社保事務所に電話してみました★

追納の手続きはちゃんと完了していて、
振り込み用紙が届くまで
2〜3週間かかるとのこと。

11月21日にお願いしたんですよね
って言ったら、
う〜ンちょっと遅いですね〜と
言わんばかりの雰囲気でしたが、
もうちょっと待ってみるということで終わりました◎

ブログになんでも書いてたから、
前回 電話した日付もぴったし分かった!
ブログナイス!

社保事務所のKさん、あんまり好印象を感じないのですが、
ちょっと上から目線に聴こえるからかなぁ?
電話応対って難しいよなぁ(@_@)

彼氏が今月中に振り込んだらいいよみたいなこと言ってたから、
今年中に振り込みたいです!

0 件のコメント: