2008年12月10日水曜日

W会。


昨日はWさん、1期上のTさん、
同期の4人で忘年会でした♪

Wさんの頭ん中って
すごいですねぇ(・▽・;)
あちこちの世界に飛ぶんです。

酔っぱらってるからか
支離滅裂なんですけど、
「最近お店どうなのよ?」って
うちら2人に訊くので、
ちょっと答えると、
その後Wさんの長い長い自説を展開!
「そうですねぇ」って
持ち上げながら
聴き続ける感じでしたね(^_^;)

いいものを見る目を養う。
お客様一人一人に対して、本当に大切に接する。
お客様の価値観を見抜く。


なんてことは、わりと勉強になりました★

それにしても、お酒飲んだらやっぱりお腹こわれちゃいました(ノ_;)
スパークリングワイン1杯&ノンアルコール1杯だけなのに。。。
しかもいざ帰る!って立ち上がった途端 酔いが回って、
思わず道中でリバースするかと思いました(+_+;)
『よしっ大丈夫!』って言い聞かせたらスッと収まったケド(笑)
これから先 忘年会続きなのに、
呑みたいのに呑めない(T_T)辛いです↓
ノンアルコールで大人しくしてよう(ノ_T)

【アイスエイジ】楽しかった☆(>▽<)
自分がおこちゃまだから(笑)
ドキドキするし、ちょこっと泣ける☆
サーベルタイガーのディエゴの心の動きに注目ですw

0 件のコメント: