2008年12月5日金曜日

冠婚葬祭かっ!


今日honeysで買ったワンピ☆
会社の忘年会へ着て行く
シックな服を探しに行ったの。
男性社員が普通にスーツで、
女性社員もモノトーンが多いので、
わたしも会社関係にも着て行ける
ややフォーマルでモノトーンの服を…!
ということでお買い上げ。
会社関係は、とにかく
目立たぬ感じにしたいと思いまして(>_<)
裏地もしっかりしているし、
honeysの中では品質が良い方だと思います。

なんか今日 行きのバスは特に酔ったというか…
具合悪くなってしばらくテンション上がらなかった(+_+)
しかもhoneysの店員が店の ど真ん中で、社員同士ダメ出ししてたんだよね。
「不快なので 見えない所でやって下さい」って言いたくなるくらいでした。

うちの店は 58歳〜22歳までいるので、
良くも悪くも歳の差がありますが、
その分 場の空気も読めないような頭の弱い上司はあんましいないので、
ある意味ヨカッタ☆と思いました。
そしてやっぱり女性ばかりの職場って恐いのかな?って思っちゃいました;

買い物する時の空気ってすごい大事ですよね★
楽しく買い物できたし 買った物にも納得・満足◎ がいいよね★

0 件のコメント: