2008年12月30日火曜日

年末年始事情。

大掃除しよっかな〜と思いつつ、
どこから手付けていいかわかんない(-_-;)

まして明日は大晦日だけどわたしは出勤!

ウチは路面店舗(独立店舗とも。)で 1月1日のみ閉店するので、
12月31日&1月1日休日組と
 1月 1日&1月2日休日組
二手に分かれた勤務割になってます。
わたしは後者組です。

こんな短い年末年始は初めてですよね。

でも中にはジャスコの中とか
テナント店舗は 元日も出勤です。
(その分1日5000円?くらい特別手当が支給されます。)

だからSさんとか テナント店舗から異動して来た人は
久々の年末年始2連休で 喜んでいるくらいです。

今の仕事を辞めるまで
最低0日〜最高2連休の年末年始をお楽しみあれ!
ということになります。

ん〜…それにしても今から大掃除…
ゆっくり【アメトーーーーーク】でも観たい気分なのですが、
新年を迎えるには汚すぎるこの部屋。。
(毎年のことですが (^ω^;))

あ、しまい忘れてた(そびれてた)
クリスマスグッズをとりあえず片付けようかしら♪

0 件のコメント: