2008年12月18日木曜日

駝駱駝駱o('ω`=)zZ♪


スポーツクラブ探してみました。
1カ所わりといいかな?
ッて所がありましたが、親に訊いたら
駅から結構歩くから通い辛いんじゃない?
とのことでした。
立地条件のいい場所ってないなぁ〜〜(;'3`)残念です。

【とくばん】で水川豊 観ました☆★
わたしは【相棒】の右京さんしか観てなかったけど、
お料理したり 歌うたったりされると、また全然違いますね!!
渋くて おもしろくて シャイで、すごい笑いました(>▽<)"
久しぶりに家でテレビ観ました! 笑いました♪

さッ、ヒマだから入浴して寝ます(人*'ω`)zZZ 今日は☆さくら☆

0 件のコメント: