2009年1月3日土曜日

09年初仕事。

今日は社員の人数はいたけど 全然混まなかったよ(^_^;)
そーだ、明日は大学の友達の同期の男の子が買いに来てくれるんだよね◎
その子は本州出身で、会社の転勤で札幌に来たから、
今 友達の輪を 広げているところなの。
って、大学の友達から紹介されました★

とりあえず にぎやかに食事して、
あとは機会がもしあれば会うって感じにしたいな〜。
わたしも彼氏いるからさ(-_☆)
中友 誘ったら乗ってくれたので、楽しみになってきました☆
その女の子と会うの 数年ぶりだしp(^-^)q
身内で盛り上がれれば充分だなと思ってますw♪

今日は18時閉店だけが楽しみだったけど、
18時廻った時点でJさん&Kさんが販売してて、18時半頃閉めたかな。
店長が次々「おまえ帰れ。」「おまえ帰れ。」って指示する中
わたしだけ「おまえは残れ。」って言われてレジ上げしました(T_T)

でも面倒見の良いSさん&副店長が、
「着替えて来いw」って言ってくれて、
「遅い(-3-#)」って言いながらも 待っていてくれました☆
なのでお店の方は、1期生2人&Sさん&副店長
4人で閉めて、4人で帰りました♪
全然 先に帰ってもいい状況なのに待っててくれて、
超優しいです(*'艸`) そんな感じで09年の仕事スタートです!!


今日は暇だったので、セル枠の幅詰めの仕方教えてもらいました☆
お客様のメガネだと 恐くて 触れなくて 調整できないから、
練習用を今日はいっぱい触って 慣らしました!
Jさん お世話様でした<(_ _)>
この調子で 今年は練習積み重ねるのだ★
そして明日から 更に販売の方も馬力をあげるのだ(-u★)

0 件のコメント: