2009年1月4日日曜日

身を案ずる。

PHILIP MORRIS1㎜。


加工室の裏に棚があり、そこを通って外に出るのですが、
喫煙者の半分は その棚に 煙草を鎮座させているんです。

実は12月27日(土)、わたしの100円ライターがなくなったんです;
すぐにSさんとOさんに訊き、
Oさんが自分のライター貸してくれたんです。
もし喫煙者が 火がなければ、
その場にあったのを借りパクするかもしれないな??って思ってました。

で、今回は煙草です↓↓ 300円ですよぉ(苦笑)!!??
煙草って、基本的に吸う銘柄が決まっているから、
人の煙草を盗っても無意味だと思うんです
だから嫌がらせですか?とか思っちゃった(-×-;)2連チャンだしさ。
でも喫煙者以外の人だったら、わたしが何の銘柄吸ってるか
わかんないと思うし、わたしを狙ったわけではないのかな??!

今日の場合も気付いた時点で即行SさんとJさんに言いました!!
Sさんが素早く「俺の吸ってていいよ」って出してくれて、
目隠しのために空箱も用意してくれました(;_;)

わたしは大晦日に、家で吸わないからって店に置いてったんです。
1日は閉店。
3日は禁煙しようか試みた日だったので未確認。
そして今日の午前中には消えてたのです;;

Jさんに言ったら、前の店で 財布すられたり アクセサリー紛失したり
って、いろんな物盗られたよって言ってました(_ _;;)
疑心暗鬼・被害妄想ですね。
でもこの先何があっても 今日の対応見て
少なくとも SさんとJさんは信じてるし、
ホントに何かあっても この2人は強い味方です。
まさかとんでもないことが起きても支えてくれると思います。


今日はあんだけ混んだのに販売できなかった自分がむしろ笑えます。
波に乗れませんでした、波に呑まれました(A-ω-;)

約20分掛けて、同期の顔借りてフィッティングしました!
Jさんに見てもらったら合格ラインでした☆
「これを5分でやるの」って言われました(笑)
でも20分掛ければ合格ラインが出るようになって良かったです(;^-^)b
調整の練習 見てもらえて良かったです、少し自信が戻りました。

0 件のコメント: