2009年1月12日月曜日

フィーバー。

今日は…
混みましたっ!(+口+)

社員の人数が平日並しかいなくて
店頭は8人だったけど、
来客数は 久々にフィーバーしましたね。

もうできるできないじゃなくて、
行かざるを得ない状況

技術的にできないことはOさんやAさんに頼んで(>_<;)

けどあんだけ受付したのに、
販売したのは2件。
しかも1件は友人
もう1件はYさんが説明した中近。

あとは気付いたら販売が終わってました(;*口*)
累進 説明できないので(>Q<)

店長はヒマそうで、小ちゃなことまで文句付けて来るし。
Hさんは疲れて店頭で寝てるし(爆)

Yさんの販売処理と
元副店長の日報のゴーストライターと
自分の販売処理と
昨日の経理と。

みんなも焦ってるのはわかるけど、
わたしもホントは夕方上がれる勤務割なのに
まったくムリで焦ってるし、

都合良く押し付けられて、
出来ないことの方が多かったけど
なんとか自分の販売の2件の処理だけは終わらせました◎
明日はヒマかな?

0 件のコメント: