2009年1月15日木曜日

ひのひかり.*。*


昨日はすごく混みました。

事務が多いと愚痴り、
客数が多いと愚痴り、情けないです;

「頭数は足りてても、
1期生2人と2期生1人
合わせて ようやく1人分」
とJさんが言います。

そんなのわたしのせいじゃないし、
あえて人のセイにするなら 勤務割考えた人のセイです。
更にさかのぼるなら 人事のセイです。

1日経った今なら そう考えるゆとりもあります(^u^;)

自分にできないすべてのことが恐怖だし、
できない自分に劣等感を感じます。
できない自分を曝すのも恐くて、異動したくありません。

ただ、できないことから逃げていても
あまりにもカッコ悪いので

今日はリフレッシュして(仕事休み)
もうちょっと仕事続けてみたいと思います(;^皿^)b

0 件のコメント: