2009年1月17日土曜日

今日は てんてこまいでしたー(+▽+)
なんで?!何がダメでこーなってんの?!ってくらい;
加工の2人まで店頭に出てもらったり 納品お願いしたり。

ふと立ち止まって店内を見渡してみた。
ベテラン社員がいっぱいいるのに何かが足りない。。
たぶんね、混んで人手が足りなかったんだと思うけどね。

セル枠 事前調整できてないフレームの納品で、
顔幅広めたいから レンズ抜こうと思ったけど
素材的に抜くの恐くて 顔見上げたら
Aさん「うん、ちょっと待って◎」Aさんが「初めて見た」ってくらい
顔幅調節のしづらい、しかも顔幅に合っていないレアな件だったらしく
苦戦しながら納品してくれました<(_ _)>

少し余裕できるとSさんもJさんも にこにこかまってくれるし◎
朝Aさんと偶然お会いして、途中から一緒に行きました♪
そうそう、Aさんがイス使って高い所から出してきたケースを
わたしがイスのぼって片付けようとしてたら、
「届かないって。花淑ちゃん届かないって。
そんなのAにやらせろ。ムリすんじゃない(*'ー`)/"」
って言ってくれてすごい優しかったですーw
妊婦になった気分でした(笑)

今日は同期もいないし Hさんもいなかったので
完全に末っこちゃんで 可愛がってもらいましたぁ(人*'▽`)
甘えてないで、頼りになる人たちを盾にがんばろっ
…と言いつつ明日は休みです(笑)

弟センター試験1日目終わりました!!
試験中 眠くなるなんて……強者め(A-_-;)
帰り、途中から弟と一緒に父の車に乗っけてもらいました♪

0 件のコメント: