2009年1月26日月曜日

無題。

今日は暇でした;
昨日は混んだらしいですけど、
今日は明らかに人数がありあまってました;

副店長に、普段から
わたしと同期の性格の違いがよく出てると言われました。

副店長に納品チェックをお願いしたら、調整がひどかったらしくて;
「でも一期生は仕様がないんだ。」と言うから
「ある種 諦めですか?(^皿^;)」と言ったら
「諦めじゃないよ◎育てないと♪水をやって肥料をやって、、、」
と詩的なことを言いました。
とても優しい考えだと思います(*u_u)

店がヒマそうだったので、思いついて17時上がりにしてもらいました!
うちの店は残業を帳消しにするために、
月に1度17時上がりの日があるのです。

幼なじみに連絡して、2人でジムのレッスン3コマ受けました!
1>シェイプステップ(踏み台昇降) 2>初心者エアロ 3>バーベル

殊の外 シェイプステップがうまくいかないんです(#=3=)
エアロビより動きは簡単だろうに。。。
月曜のエアロビは初心者向けで簡単なので、
できたぁ☆っていう達成感を味わえて良いです(*`▽')b
バーベルは今日は重くしました。張り切り過ぎました(笑)

でも次の日も仕事ある日は
最後のレッスンまで受けるのはキツいかな〜('〜`;)
帰ってご飯食べたら23時とかになっちゃうから、
家に帰ってからの時間がなくて慌ただしいんだょね;

0 件のコメント: