2009年1月13日火曜日

隙。

事務が多くてストレス溜まりました〜('口`)=3

昨日の電算、礼状、今日の経理、電算、礼状、
日報ゴーストライター。お茶出し。
そんな中 販売なんて厳しいです。

もぉ運と勢いに任せて
お客様を捕まえに飛び出るしかないです
(>_<)q
最近、その あまりの速さに 自分でもビックリします(笑)

パートのOさんに、「仕事量多くないかい?;」って心配されました;
でもOさんに「多いです!」って言っても仕事量は減りません。
店長に「多いです!」って言っても
精神論を語られ 他店に飛ばされるのがオチです。
笑ってごまかしました(笑)

なんとかなってはいるけれど、
DM書きとか、自分のやりたいことをやれてないのが現状です。
でもそれは副店長も同じ心境なようでした。

今日1件販売できて、良かった。。。
今回は近用だったけど、遠近も見越した説明ができたし◎

0 件のコメント: