2009年1月31日土曜日

いや〜今日はがんばったと思うわ!◎

今日は混みました(+口+)
一生懸命 仕事しました(笑)
その甲斐あってか
とてもテンションの高いおばさんに
近用販売することができました!
普通品にできなかったのは 完全に作戦ミスでした;

同期の男の子があいさつに来ました!
これから限られた期間、3人で仲良くやろぉ↑

でもこのままだと店頭はやはりキツいです;
もう1人くらいマネージャーがいないと、
調整チェックとか もらえない。。。

でもこれくらいの人数なら、
ちょっとは がんばって 働くかもしれないです♪
人が足りてると 怠けるし 頼っちゃうので(>_<;)

今日はSさんと 朝も帰りも ご一緒でした(*^皿^)♪


朝 食事摂る前後、胃がムカムカして尋常じゃないです。
即行 胃薬飲みたくなるような気持ち悪さです。
昨日は満腹時も空腹時も 昼も夜も そうだったんですけど、
今日はお昼と夜ごはんは なんとか食べられました◎
胃痛を感じる余裕もない程 混んでたので(f^皿^;)
そして昨日も今日も、下腹部痛が来ることがあるんですよね;

0 件のコメント: