2009年1月20日火曜日

波 へ(へ~▽~) 〜♪

昨日は販売2件と 3日分の経理&電算、
Sさんの日報、店長の販売処理2件…
そしてバタバタ混みまして、てんてこまいでした(+_+)

販売1件目は75歳のおばあちゃん☆
とてもスピーディーに決定できたのが良かったです↑
2件目は幼なじみ♪
レジでその子のカードを切っている時、不思議な感覚になりました(+_+)
友達のカードをわたしが切って、見慣れた友達の字のサインをもらう。。
お互い大人になったんですね(笑)(^皿^*)
買ってもらったのは一押し商品で、本人も即行
「これにするわ!」ってことだったので、わたしも満足しています('艸`*)
長年の付き合いだから、
「こういうのが好きそうだな」ってのが解る気がしました。

そんなワケで、裏でサービス残業することにしました。
Sさんが遅番だったので、
一緒に帰れるならいーやと思ったからです(笑)
裏にいたら ちょっかい掛けに来てくれたり
可愛がってくれてる感が伝わってきました(笑)
そして帰り 下りのエレベーターに、
Sさんが前・わたしが後ろ と いつもどおり乗りましたが、
完全にこちらに振り返って会話する形になった時
予想外の近距離で、カルくときめきました(笑)(>艸<☆)

一方 今日はえらく すいてましたね。
というのも今日はひどい吹雪だったんです。
ラストが1期生2人とJさんという無謀な勤務割も、
悪天候のお陰で問題なく終了しました!!
あんな忙しい日もあれば、
こんなヒマな日もあるんだな〜と実感しました(A^ー^;)
今日は超勤の入力、委託商品の管理、アフターDM、
目標管理など、溜まっていた仕事が全部片付いて
気持ち的にも安心しました(*'▽`)♪

そしてビッグニュース! うちの会社 埼玉に支店出すそうです!
もうすぐ出るであろう人事異動にも反映するでしょう。
人事異動 気になります(A>_<;)明日以降 内示が出ると思われます。
副店長が、「勤務割提出しても、人事異動出てどうせ変更になるんだ」
とか衝撃的なこと言うから マジでソワソワしてます(T_T)

0 件のコメント: