2009年1月21日水曜日

少しこの部屋寒いです。

今日は幼なじみのMとカラオケ行きました♪
2009年初カラオケだ!
Mはカラオケ4連チャンだけあって 上手かった〜♪
工藤静香の【激情】、久ッびさに歌いました!
90分しか居られなかったのでちょっと物足りない感もありましたが
喉枯れました(笑)(A^口^;)


そして先日Sさんに、
絶対楽しいと思ったんです(>x<`*)」と明言した
映画【ティンカーベル】、
Mが一緒に行ってくれることになりました(TωT)
マジ感謝だよ! てかやっぱり行きたいよね?!【ティンカーベル】!
良かった〜同じ波長の人がいて♪

もうすぐ終わっちゃうんでないの?
心躍らせちゃったんだ?(笑)」 と
Sさんに言われて やっぱり行きたくなって(笑)(^皿^;)
衝動的にMを誘ったら なんと乗ってくれて!!
Mが携帯で調べたら23日までで(汗)、「明日しかないね(笑)!」と!
早番とまったく同じバスに乗車して、非現実的世界に飛んできます
▽(^⑪^)▽ )メ" ←ぶた
マジMの『タフさ』、好きだわ〜☆

0 件のコメント: