2009年1月16日金曜日

道外の皆様へ♪

今日は15時前後 一瞬 混みましたが
基本的にはヒマでしたょ〜(人'ω`@)♪
ヒマ疲れ(f^皿^;)
仕事用の手帳を整理したくて、
それが今日のわたしのメインイベントでした(苦笑)
まぁ7割方 片付きました★
今日は販売ゼロです(^_^;)
明日は土曜日だしちょっとがんばります☆
日曜 休みだし
(;^皿^)b

今日は道外の皆様へ貴重な映像を配信します。
なんてえらそうに言ってみましたが、、、
北海道の除雪の映像です
わたしも原理なんて考えたことないですが、
まぁこの除雪車 車輪部分で砕いた?雪を
首の先から粉のように排出し、
それをトラックの荷台に乗せて次々運んでゆく。。
運ぶトラックは何台も順番待ちしているんですよ♪

トラックが運んで 排雪する場所は決まっていて、
次第におっきな雪山になります。
雪が多い年は、なんと夏まで小山となって残ります!
ちなみにこの映像は無音ですが、
実際の音量は 深夜に除雪が始まれば目が覚める程です

0 件のコメント: