2009年1月26日月曜日

楽しみなこと。

24(土)は混雑して、客数の目標も越しました(+口+)
18金の先セルのメーカー交換や、
今はもうセット扱いではないレンズの交換を
お承けしましたが よくわからなくて、
結局Jさんに頼ってしまいました;
他所の店舗に行ったら…
もっと混んだら…
1人で太刀打ちできないよぉ↓って
凹みそうになるのをなんとか堪えてました(笑)
でも1つ1つの販売や応対が 経験値になって
知識として増えていくので、
次は1人でも大丈夫だッ!がんばろう★

って思えるようになりました(*uvu)

先日、アイフォリクスというブランドのテンプル交換を
非常にスムーズに行えた時は自分でも驚きました(^▽^;)
普通フレームの先セル交換を、早く1人でできるようになりたいなぁ◎
あとはナイロールの糸交換の特訓や
調整の練習もがんばっていきたいです(-_☆)

今日は母の全動書道展に脚を運びました☆
その模様はたっぷり撮った写真と共に後日アップしますp(^-^)q♪

今3月の京都旅行の計画を立ててます!
非常に楽しみですね〜!
どこの店に配属になっていたとしても
なんとしても行ってやる所存でございます
(笑)

0 件のコメント: