2009年1月21日水曜日

稼ぎ頭に!

彼氏 今日 面接だったけど、
やっぱり辞職を促すような内容だったらしい(+_+)
あと1年いられればいいと思うって言ってました。
いつか公務員試験 受けるとかも 考えているみたいです。
胃痛等 体調も崩れてきたし、精神的にもきています。
この不況の波風が彼氏に降り注ぐなんて。。
「夢のある生活を送りたい」と彼は言いました。
後からじわりと泣けました。
こういう時こそ 本当は傍にいたいんだけどね。
せめて電話でストレス吐いてくれたり、
仕事のこと忘れれるように癒したりしたいわ(;u_u)
せめてわたしはしっかり仕事して、
気持ち的にもしっかりして。
わたしが経済的に支えるくらいの気持ちで。
一緒に暗くならないように。絶対がんばる。
(-_☆)q

0 件のコメント: