2009年1月28日水曜日

焦っちゃダメ焦っちゃ!

今朝なんとなくSさんを見ていたら
「どった(・▽・)」(どうした?)て言われました(/▽\)☆

販促部の荷物を間違えて店の方で受け取ってしまって、
加工室に大っきな段ボールをどーんと2個も置いてしまっても、
「どれっ」って荷物用のエレベーターに乗っけてくれて、
それだけでも充分ありがたかったのに、
更に2階と3階に付いてきて エレベーターを度々動かしてくれて、
ホント優しかったです(T▽T)
そこまでしていただくつもりじゃなかったので(>人<、)
「何やってるのぉ〜エレベーターに入れるよ?(笑)」と言われました(笑)

帰りも「着替えて来るので待ってて下さい!」
って言って一緒に帰ってもらいました。
きっと異動になるから焦ってるって話したら、
“今すぐ”異動はないんじゃない?」と言ってくれました。
なんかとっても落ち着きました。ようやく落ち着けました。
そしてこんなに異動の多い店の方が稀だってことも教えてくれました。

今日はOさんとお別れの日でした。
今日辞令が出て、わたしが明日休み、30日付けで異動 だからです;
ていうかものすごい急ですよね(A=口=;)
28・29連休の店長に限っては、
Oさんに檄を飛ばすこともできないまま異動です;
わたしはSさんと共に、Oさんときちんとお別れできました。

「異動しても、いつかはその店に馴染めるから。」
今 想い出すとなぜか泣けます。Sさんが言った言葉です。
言われてみれば、
Sさんも 副店長も、今やすっかりうちの店の顔です。
Jさんも 店長も、我が物顔です。
4人とも、わたしより後に異動してきた人たちだけど。。。
嗚呼…とりあえず落ち着きを取り戻そう(=_=;)
大体 異動するか異動しないかなんて50:50だしっ(>_<)!

今日は店がすいてたので、よくわからないことを
MGたちに訊けたのは良かったです。
異動するかもって思ってから
貪欲に訊けるようになったのはいいことだと思います☆

0 件のコメント: