2009年1月22日木曜日

LUSH!洗顔料【天使の優しさ】報告!

気持ち良くなりました(>ω<@)
コレならパック要らないかも!?って感じ♪
ありがちですが、
『自分の肌じゃないみたい!』
手触り良くなりましたw

それにしても、幼なじみのMもLUSH使い始めたなんてね♪
密かに利用者 多いよね★

Mと遊ぶのは結構 夜 仕事終わりで バタバタしてるんだけど、
今日は久々に 陽の出ている時間に会えて、
2人で眠〜くなって ミスドやエクセルコーヒーで
他愛もない話をしながら まったりしてました(人*~ω~)

そしてORBISとLUSHを各2店舗 観に行くなんてプランを
気兼ねなく実行できるのは この子だけ!
眠くなって無言になっても重い空気にならないのは この子だけ!
すげーゆっくりできたわ◎ 天気も良かったしね☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気まぐれコメント失礼します(笑
私は最近ファンケルの洗顔を使ってるんですけど、それもなかなか良かったです♪
天使の優しさ、また機会があれば使いたいです☆★
ちなみに今はパックの人魚姫をちまちま使ってます(笑