2009年1月18日日曜日

ぉはょー..。(人θωθ).。・゜

ジム行った後って 7割方 昼寝しちゃいます(^皿^;)

今日は 街で急いで買い物してから ジムへ!!
バーベルレッスン出て、筋トレしてから 帰ってきました♪
ジム滞在時間は約2時間かな?

何気に1人で初めて行きました!
いっつも幼なじみの子と行ってるから…★

そしたら「1人で心細くないですか?★」とか
スタッフのおにいさんたちが話し掛けてくれました(^^)v

内1人は、わたしの勤務先の方にも
度々脚を運んでいるそうで(プライベートで)、
お店とか お詳しかったです(>口<)♪

職業 訊かれて
「販売なんですけど 飲食店ではないです」って言ったら、
「お花屋さんですか?」って訊かれました(^艸^*)笑

スタッフさんと顔見知りになったので、
1人でもちょっと通いやすいかも♪

0 件のコメント: