2009年1月1日木曜日

抱負。

2008年1月の自分のブログを覗いてみました★
【仕事もプライベートも充実させる】が目標。
*失敗を恐れない。
*成長してくことを意識する。
*書道と吹奏楽団をする。

が挙がってました(A^_^;)

このメインの目標は案外忘れずに1年間過ごしました。
息抜きのためにプライベートを充実させたいって
ずっと思ってたけど、なんかできなかった。
頭が仕事のことで洗脳されてた

だから昨年末にKちゃんがジム誘ってくれたのは
ホントにありがたいことだった☆
やっぱり仕事が不定期な分、書道も吹奏楽団も厳しかったけど、
ジムなら自分の空いてる時間に行けるから◎

仕事に関する2つの目標は、
*失敗を恐れない。 は、案外わりと克服してたと思います◎
*成長してくことを意識する。 は、
うちの会社はステップごとにテストがあったり研修があったり
するワケでなく、新人研修以外はほとんどないから、
ホントに自分の意識次第で1人前になってゆくしかないっぽいです;

今年は更に、日頃の小ちゃな練習の作業を心掛けようかなと思います。
事務や雑務に追われ、実技的な練習をほとんどしてなかったので;
おかげ様で練習したいことはいくつか思い浮かぶので、
やっぱり、スルーせずに
1つ1つ出来るようにしていくこと
ですね(^_-)☆

0 件のコメント: