2009年1月1日木曜日

お年玉。


社会人になったから
お年玉もらうの恥ずかしいな〜と
思ってましたが、
母方の祖母から1万円&
両親から3千円いただきました(f^▽^;)
あーざっす!!

そして!!初めてお年玉あげました!
弟に2千円。。。
お年玉なんて気持ちですから(笑)
どうせあの子のことだから即行使うのでしょう(笑)

初日の出、みんなより寝坊しながら
起きてカーテン開けたらちょうどご対面。
なぜか普段以上に神々しく光り輝いて見えたさ(ー_☆)

食べたら胃痛しますが、空腹時に胃腸炎の薬飲んで
治療してこうと思います(;^_^。)

を窓辺に鎮座させてみました。 2009年の主役だからなっ。

0 件のコメント: