2009年1月7日水曜日

そして。


写真:http://direx-rent.com/car_detail_05.html

いつも積極的にお客様へ話し掛けに行くAさんが、
後ずさりしました。

おかしいな?と思って顔を上げると、
「絶対恐い。いやだ。」
と直感的に思う部類の方が、一歩ずつ近付いてきます。

誰も声を掛けに行きませんでした。
店内は緊張感に包まれ 静まりました。

「あー!!よくお越し下さいました!!」

やっぱりJさんの太いお客様でした。

名前を見てみたら、以前Yさんが応対した人でした。

やっぱりその時感じたオーラに変わりはありませんでした。

ちなみにうちの同期は『匂い』で判ったらしいです。
ウルトラマリンのような香水をぷんぷんと付けてる方なんです。
その店頭を埋め尽くすような香りと量で、「あ!あの時の人だ★」って。

わたしは最低限Jさんを手伝って 逃げようとしました。
粗相があった方が迷惑掛かるし何より逃げたかったのです。

でもあまりにも無責任に感じたので、
隣に戻って できる限りのことはしました。

Jさんと外まで送りに行きました。
ハマーっていう車に乗ってました。
これに1人で乗ってきたの?と思いました(笑)
姐さんち(オカマちゃん)でやったデコトラを連想しました。

軍用車ゆえに、助手席と運転席の間になぞの物体があるため、
カップルで乗っても いちゃつけないそうです。Yさん情報です。

何の運命か、08年10月と09年01月
この人への販売を2回もアシストしました。
この運命はぜひw 断ち切りたいです。

0 件のコメント: