2009年1月30日金曜日

分別。

彼氏にさっきの話したら、
数万の慰謝料はもらえるかもしれないくらい
もっと大事な話だってことが わかりました(^_^;)
セクハラだし パワハラだし。

「俺がもし親だったら(話振ってきた人に)電話して訴えるな。」
確かにこんな汚い話、親になんてできません。

「結婚してたら そうしてたかもしんない。」って言って
すごいまじめに心配してくれたから
とても良かったです(@>_<)
更なる危険に襲われる可能性があったこともわかりました。


今日1番困ったことと言えば、
「うちの店の補聴器関係のCDR、そちらの店にないですか?」
と別の支店から電話が来て承けちゃったことです。

補聴器担当の人が検査中で訊けなくて、
自分でちょっと探してみたけど見付からないし。

どうしよぉ;って思って、補聴器少しかじってるのがSさんだったから、
「Sさん今お忙しいですよね(;'・ω・)」って言ったら
「どぉした。何考えてる?」って言ってCDR探してくれました。
でもどんな物なのかも よくわかりませんでした。
はっきり言って 若干泣きました。気付けば勝手に拭ってました(爆)

「どれのことかわからなかったですーーって言ったら怒られるかな?」
って言ったら笑ってました(笑)
一応この件に関しては「CDRやっぱりうちの店にありました。」
って再度電話が来て 一件落着しました(A^へ^;)

今日はAさん最後の日で Sさんと3人で帰ってきました★
もう思い残すことはないそうなので、良かったです(^-^)v
「恐いけど、行くしかないからね!」…って言ってました!
うちの同期はお見送りする時 少し涙ぐんでました(^▽^;)優しい子です。

今日はものすごく胃がもたれていて 吐きそうな気持ち悪さです(=へ=#)
胃が痛かったり 下腹部が張ったり、変な汗が出たり。
生理は近くないと思うし〜 風邪でもないと思うし…
神経性胃炎ですかね?異動の件の(爆)

0 件のコメント: