2009年1月12日月曜日

昨日のこと。

昨日 久しぶりにブログを書きませんでした。
そしたら結構な勢いで健忘しています(^^;)笑
覚えていることは、

1>仕事帰りの地下鉄で
「終点ですよー(^ー^)/」
って車掌さんに起こされ、
「はっ!すみませんっ!」って降りたこと。

2>仕事から帰ってきて
大河ドラマやら【エチカの鏡】って番組やら、
いろいろ観て 泣いたり爆笑したり、
久々に喜怒哀楽をフル回転させたこと。

3>テレビを観ていたら
副店長からメールが来て、
休日の過ごし方の計画が書かれており、
なんでわたしにわざわざ報告したの?!と爆笑したこと。

4>彼氏と電話したこと。

つまり…仕事の記憶が飛んでいます(笑)
厭な思いしても
1日経てば覚えてないモンなんだなぁ(*=ω=)q

0 件のコメント: