2009年1月9日金曜日

テンションバロメーター。


ついに風邪がうつったか…?(-_-;)
いやまだ全然いけるけど、
ちょっと喉がイガイガする(;>_<)

今日は基本ヒマでした。
フォローしてくれる人がいっぱいいて、
自分はまたも販売ゼロで、
久しぶりに死にたいテンションになりました(^▽^;)
同期も副店長もいなくて、
人とあまり喋らなかったから。。。;
「花淑ちゃんお菓子ハカセなのかぃ!?」
「花淑ちゃん帰っちゃうのかぁ(>3<)」って
Sさんが絡んでくれて
ようやく夕方過ぎから若干テンションアップ。

Macに頼んでいた☆オリジナルカレンダー☆
が昨日届きました!!!
彼氏も今日再配達してもらったらしく、非常に喜んでくれました(*^▽^)b
心配していた画質もまったく問題なくて、
Macさんありがとう!ってお礼言いたくなる気持ちになりました(人*'ー`)

0 件のコメント: