2009年1月1日木曜日

新しい相棒は?


【相棒】が何気に好きな花淑で〜す

【相棒】って、密かにアラフォーから愛されてますよね。
Sさん(19期生)も 他店のTさん(20期生)も、
休憩時間 観てるそうです。
もちろんわたしも観てますけど(^皿^;)

Sさんは、杉下右京役の水谷豊さんを好きらしいです★
わたしとしては、 
右京さんを見てると Sさんを思い浮かべちゃうくらいです

今日 21時〜23時40分まで スペシャルをやっていて、
それだけを正月の楽しみにしようとSさんに公言したとおり、
約3時間ばっちし観ました(-_☆)
右京さん素敵だし、自分も頭使って観るからいいですよね♪

てか、亀山薫(寺脇康文さん)は以後出演しないんですか??!

そう、わたしたちは【相棒 Season 7】を
オンタイムで観てないんです
(T_T)
再放送を、観ているんです。きっと【Season 2】です。
ひどく時差があります。5 Seasonも置いてかれてます!

ホームページを簡単に観てみたら、
亀山薫→海外って書いてあるの(;*口*)

やっぱり【相棒】=右京さん&薫 ってイメージだから、
少し物足りなさを感じたのは否めません(>へ<)

右京さんを観ながら Sさんの影がちらつき、、、
今年の仕事の行く末をぼ〜っと考えてみました
(推理に集中してない 笑)。
めっちゃ前向きだったり、 もぉ限界を感じてみたり。
仕事に対する気持ちは 揺れて 揺れて ですね;

なんかメガネまで似てない?(笑)
右京さんとSさん
(@ω@)人(@ー@)

0 件のコメント: