2009年1月8日木曜日

1週間遅れの初売り。

今日は混んだ。
検査:副店長&元副店長
加工:Sさん&Oさん
店頭:パートさん2人&2期生&1期生
っちゅー完全手薄状態だった。
うちの同期も身の丈以上の販売してたけど、
フォローできる人がいなかった。
調整に関してはチェックも含め、結構今日はOさんにお願いしたし、
Sさんは相変わらず検査も2件くらいしてた。

わたしも初めてってくらい調整を粘った
でもムリな件も多くて
お預かりしたり Sさんに仕上げてもらったりした。
練習用フレームで もっと歪み直しの調整をしないと(>_<)

手薄ゆえに2件販売できた。
地味に今年初売りだった(;_;)よかった。
頼る人がいない分、しっかり販売できたと思う。

Aさんは、超勤しても、後輩に日報を任せてでも
販売したいらしかった。
わたしなら 遅番の人に販売を譲って自分は帰る。
わたしもAさんくらいの図太さが欲しいと思った。

0 件のコメント: