2009年1月5日月曜日

クレーム。

先日クレームのメールが本社へ行ったようですが、
どのスタッフのことなんだか 性別さえ不明確。
その割に「この従業員に厳重なる処罰を」とか書いてあって、
我々としても不完全燃焼なクレームでした。

でも店長がJさんかな?と思ったらしくて話をしたようでしたが、
JさんはJさんで濡れ衣を着せられたようなものなので凹んでいて、
なんだか可哀想でした。

クレームのメールには、
「こういう状況の時にこう応対した従業員がいました」
っていうのを 細かに書いてあったワケですが、
全然「あ!あの時のだ(*口*)!」って思い当たる節もござらんし、
「あ〜誰なら普段からこ〜言うよな〜」と思い浮かぶ人もいなくて、
本当に不完全燃焼でした。

店長は今日ずっと事務処理をしていて 店頭に出られませんでした。
Kさんもお休みだったので、
パート2人、わたし、Aさん、Hさん、副店長、Jさん、Sさん
しかいなくて、かなり今日は平均年齢低かったです〜
不安定な店頭でしたがお客さんも来なくて問題ありませんでした(A^_^;)
Sさんもヒマらしく、いっぱい絡んでくれました〜w
フレームのパーツをカチューシャ代わりに付けてくれたりね(笑)

0 件のコメント: