2009年1月10日土曜日

最近 自分の弁護士は自分しかいない と思ってます。

自分を変えるって難しくないですか?

そんなんじゃだめだわ。 とか
もっと成長して欲しいの。とか
早く出来るようになれよ。とか。

いい意味では 期待されてて
悪い意味では 今の自分は認められてないってことで。

今の花淑ちゃんのままでいいから
ちょっとずつ出来るようになっていこうね。


なんて、生優しいことを言ってくれる人なんて
たぶんいなくて。

でも焦っても急に良くなるものじゃないから、
なんとなく苦しくて、もがいてマス。

ホントは仕事なんて辞めて投げ出してしまいたい。
自分なんて弱いし おこちゃまだし\('▽`;)ノ♪

でもたぶん自分のバロメーターって、売り上げと比例してんだよな(^_^;)
しっかり営業マンの血が流れ始めてます(;-_-)b

0 件のコメント: