2009年1月24日土曜日

ととと。

昨日は夜から1&2期生と
店長・元副店長・Jさんしかいらっしゃらなくて
酷かったですよ(A^ー^;)
しかも癖のあるお客様も偶然多くて、
Jさんがマジギレのお客様をなだめているのを
1&2期生3人で見守っていました(笑)

わたしはセル枠の納品で、著しく片開きだったので、
その場でレンズを外したら
お客様が「レンズ取れやすいんですか?」って
心配をかけしてしまいました(>_<)今後は裏で外すようにします。

夜からは20期生の皆様と2期生の先輩お2人と
計8人で新年会でした♪♪
同じメンバーで集まるのは2回目なので、
もう気兼ねなくおしゃべりできて、楽しかったですp(^-^)q♪
あの頃と比べると、副店長とわたしって随分
距離を縮めたんだな〜ッて思いました(A^口^;)b
未公開の店長クラスの人事を知ることができたのも貴重でしたっ。
20期の皆様、すみません、御馳走様でした<(_ _)>
帰りも平日だったため 地元のバスに間に合いラッキーでした♪

0 件のコメント: