2009年1月21日水曜日

最近 人の声が聞き取れません(A^口^;)

わたしホントは12月一日からの人事異動で
飛ばされることになってたんだって(A*口*。;)
でもNさんがセクハラでいきなり飛ばされたから、
2人減らすワケにいかなくて Nさんだけ異動になったんだって;
しかも異動先も明確だし マジびっくりだべさぁ(+O+。)
今回の大人事異動はまだ出ていないんだよね!
早く出ねーかなぁ(T_T)...

朝テンション低めだったけど、
他店のMさんとバスが一緒になって良かったです♪

今日は奇遇にも、
幼なじみのMの納品終わって戻ってきたら
お客様に声掛けられて、販売できたよ!☆
よかったべさ。
でも選んだフレームがね〜
お掛け具合があまりテンプルの短いフレームを選んでしまいまして;
副店長にも、頂間距離は調節できるようにならないと〜
みたいなことは言われました(>_<;)
確かに アドバイスもらわないと成長しないからね; ふ〜=3

とにかくSさんのことが大好きで、
副店長とは シュールな冗談も言い合えるようになってきて、
元副店長とは関西のネタで盛り上がり、
Jさんにはサービス品出してもらい、
Aさんは調整やフレアーを送るチェックをもらったりしました♪

0 件のコメント: