2009年1月6日火曜日

蒼くて円い光。

そういえば昨日 仕事中、わたしの近辺で

「パーーンッッ」


って衝撃的な音がしました(;+O+)

真後ろに居たAさんが何かしたのかと
わたしは思ったのですが、
Aさんと副店長はわたしの元へ飛んできました(苦笑)

割れた??!!
「でもレンズ入ってないから何か割れたワケじゃないのかな?
どこかの電球切れたかな?」

でも頭上の電球はどこも切れてないのです。

数分後、Jさんが、そんなことはあったとも知らずに
「これはガラスレンズだから○○っていうパーツが付いてたしょ。」
「………
それ!!さっき洗浄機に入れたら割れました!!!」

わたしは洗浄機の中で
蒼くて円い光を確かに見たんです(+O+;;;)
そして破裂音が鳴ったのは 確かにその直後でした。

そのパーツは割れても問題なかったようですが、
Jさんも割れるとは予想していなかったみたいで驚いて苦笑してました。

お客さんが誰もいなくて良かったです(^-^;;)

きっと衝撃的なものであればあるほど、
目に見たものをとっさに頭で理解できないんだろうな
と思ったのでした。

0 件のコメント: