2009年1月18日日曜日

LUSH♪


今日 ジム行く前に行ってきたのは
LUSHです!!
使ってた化粧水がなくなっちゃったので、
慌てて買いに行きました。

LUSHのトナー(化粧水)は初使用なので、
すぐに来てくれた店員さんに訊いてみました。
初めての人に おすすめは
【オーシャンヴェールウォーター】
乾燥肌〜ノーマル肌の人向けです。
100g1000円と、
250g1980円の2タイプがあります。
今回は初めてなので、小さい方をチョイス!
これで約1ヶ月分だそうです♪
さっき1回使ってみましたが、確かにコメントにもあるように
お香のような香り。。。☆
独特だけど、なんか落ち着ける香りで わたしは好きですw

それから 写真右は
前から使用しているクレンジング【俳句】
数日間 メイク落としシートで化粧落としているうちに
案の定 乾燥とニキビで荒れてきまして、ヤバい(T_T;)と思い、
次の日【俳句】で落としたら、
一発で回復しました!!(人T▽T)マジありがたし。
【俳句】のパワーを実感しました!

それにしても、やはり店員さんおすすめは
洗顔【天使の優しさ】ですねっ!
実は一度も購入していないんですょ。。(・ω・`)
結局 低燃費のビオレ泡洗顔 使ってます。
夜だけ【天使の優しさ】にするだけでも 化粧のりが良くなるそうです。
店員さん的には、トナー買うより
【天使の優しさ】買った方が効き目あるかも?!
ってことをおっしゃってました(;^皿^)b
LUSHのポイント溜まったので、今度 試してみます!!

0 件のコメント: